求人情報

募集要項/ 経理事務・営業事務[兼務] ただいま募集を行っておりません

募集形態
正社員
勤務エリア
東京
仕事の内容
20人程度の会社ですので、営業事務や経理事務の経験のある方に、関連業務を一任します。
とはいえ簿記の知識は不要です。税務全般は会計事務所にお願いしていますが、 作業を必要に応じて切り分けて社内と委託先で行っていきます。またリクルート関連のお仕事もお手伝いいただきます。
少数精鋭主義ですので大量採用しませんが、常に良い人を求めており日常的に発生します。
働く時間もまずは希望をお聞きし、スキルとの兼ね合いで決めていきます。その中で時間が余る場合は、 他の内勤業務もお願いしたいと思います。成長過程の会社ですので手をつけられていないタスクがあります。 可能な範囲でこれらもお願いすることになります。

◆営業事務
請求書の発行、入金管理、督促管理などの一連のお仕事です。
ASP(毎月○○円で半年ごと更新契約、毎月の従量課金もあり)商品ですので、 請求書発行先の数が多く、内容もイレギュラー処理があります。
今後はタスクを切り分けて、ルーチンワークはシステム化していく方向です。
請求書発行後の入金チェックも行い、未入金先には督促も行います。

◆経理事務サポート
日々の経理処理は会計事務所に委託していますが、委託できないタスクは社内で行います。
振込入金業務、売掛金/買掛金の管理、資金繰りの簡易チェックなどです。

◆採用事務サポート
応募者との面談アポイント調整、ハローワークや求人媒体への求人情報管理、 場合によっては一次面談での会社説明など、ご本人の興味とスキルにより、可能な範囲でお願いします。

◆その他庶務
来客応対や電話受け等一般庶務のお仕事をお願いします。
時間の許す範囲で、エクセルでの計算表等作成、企画書の作成補助、なども山ほどあります。
スキルの幅が広い方を優先して選考させていただきます。
対象となる方
即戦力を求めていますので、経験者を優遇いたしますが、該当しない場合でも社風に共感していただき、ぜひ一緒に仕事をしてみたい!というチャレンジ精神とハートのある方も歓迎します。

・経理事務の経験
・人事事務の経験
・広報系職種の経験
・WEB、またはIT業界での勤務経験者優遇

《適したタイプ》
細かくて大量の事務仕事を捌くのが好き
数字に強い
それなりの人生経験がある
雑務な仕事も笑顔で対応できる
頑張ってる人を助けるのが好き
採用担当者より一言
平均年齢は30歳オーバー。IT業界の中ではちょっと高めですかね??でも逆に精神年齢が高いから、落ち着いた大人な雰囲気の中でゆったりマイペースで仕事ができます。スタッフ間の仲の良さはピカイチ!通常ありがちな仕事以外での人間関係ストレスが本当に一切ないことは、入社直後のスタッフや普段出入りしている取引先のみなさん、一様にビックリされます。

★「勢い」よりも「落ち着き」重視
理念に共感いただけること。当社の穏やかな空気に馴染む方。
★スキルよりポテンシャル重視
その時点での「経験」より、未来を早く掴むための「加速度」が欲しい。
★クオリティよりスピード重視
「質」も勿論大事ですがどちらかというと「スピード」に自信ある方。
★すべてにおいて『誠意』を重視
基本、真面目であること。マジメ過ぎ・・もフィットしませんが。

静かでオシャレで快適なオフィスで、クリエータとしての自分がすべき、クリエイティブな仕事にのみ、じっくり取り組める環境が整っています!是非、成長真っ盛りの当社を一緒に盛り上げていってください!
勤務時間
正社員   9:00 - 18:00(フレックスあり)  
給与
正社員   月給25万円 〜 30万円 (※経験と能力を考慮の上、決定いたします)
福利厚生
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制、夏季、冬季 祝祭日

応募方法 エントリーフォームよりお問合せ下さい。 ※ご応募内容の秘密は厳守致します

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