企業向け簡易CRMシステム

顧客管理・顧客対応業務を軽減し、顧客へのアプローチをきめ細かく行うためのシステムです。簡単に様々な機能を利用できる事を目標とした簡易CRMとして、問い合わせ管理や顧客DB管理を網羅しています。入会フォームなど、各種WEBフォームも柔軟にカスタマイズ可能です。システム運営者のアカウントを自由に管理し、閲覧権限の設定を行えます。また、携帯サイトを簡単に構築、管理する機能も搭載しています。

活用

・顧客の営業進捗を管理したい
・顧客の詳細ステータスを管理したい
・取引先へ手軽に情報告知をしたい
・顧客の趣味趣向などをアンケートしたい

主な機能

・フォーム管理機能(入会フォーム、退会フォーム、イベント管理)
・顧客管理機能(会員情報登録・修正、CSVアップロード・ダウンロード、顧客属性カスタマイズ)
・メール管理(デコメール配信、PC向け配信、予約状況管理、エラーメール自動処理、文面テンプレート管理、お問い合わせ管理)
・アンケート管理(アンケート作成、アンケート配信、グラフ集計)
・携帯サイト管理(会員掲示板、柔軟なCMS機能、カラーリング変更)

TOP OF PAGE